サンプル1
#include <WSDdev.h>
#include <windows.h>
#define HOGE_MSG_1 0x8000 // アプリケーション独自のメッセージなど
WNDPROC MainWnd_EventProc;
LRESULT CALLBACK MainWnd_NewEventProc(HWND,UINT,WPARAM,LPARAM);
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(このコードをWideStudioが作成したプロシージャ関数のすぐ上(インクルード文の並びのすぐ後)に挿入)
サンプル2
LRESULT CALLBACK MainWnd_NewEventProc(HWND hWnd,UINT msg,WPARAM wParam,LPARAM lParam) {
switch(msg){
case HOGE_MSG_1:
// ここにHOGE_MSG_1メッセージを受け取ったときの処理を記述
break;
default:
return CallWindowProc(MainWnd_EventProc, hWnd, msg, wParam, lParam);
}
return 0;
}
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(このコードをWideStudioが作成したプロシージャ関数の後ろに追加)
サンプル3
// 自分のウィンドウハンドルを得る
WSDdev* dev = object->getdev();
HWND hwnd = (HWND)dev->getWindowResource();
// サブクラス化
MainWnd_EventProc = (WNDPROC)SetWindowLong(hwnd,GWL_WNDPROC,(LRESULT)MainWnd_NewEventProc);
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(このコードをWideStudioが作成したプロシージャ関数内に挿入)
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