サンプル1
#include <WSDdev.h>
#include <windows.h>

#define HOGE_MSG_1 0x8000	// アプリケーション独自のメッセージなど

WNDPROC MainWnd_EventProc;
LRESULT CALLBACK MainWnd_NewEventProc(HWND,UINT,WPARAM,LPARAM);
(このコードをWideStudioが作成したプロシージャ関数のすぐ上(インクルード文の並びのすぐ後)に挿入)


サンプル2
LRESULT CALLBACK MainWnd_NewEventProc(HWND hWnd,UINT msg,WPARAM wParam,LPARAM lParam) {
	switch(msg){
		case HOGE_MSG_1:
			// ここにHOGE_MSG_1メッセージを受け取ったときの処理を記述
			break;
		default:
			return CallWindowProc(MainWnd_EventProc, hWnd, msg, wParam, lParam);
	}

	return 0;
}
(このコードをWideStudioが作成したプロシージャ関数の後ろに追加)


サンプル3
// 自分のウィンドウハンドルを得る
WSDdev* dev	= object->getdev();
HWND hwnd	= (HWND)dev->getWindowResource();
// サブクラス化
MainWnd_EventProc = (WNDPROC)SetWindowLong(hwnd,GWL_WNDPROC,(LRESULT)MainWnd_NewEventProc);
(このコードをWideStudioが作成したプロシージャ関数内に挿入)